2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


はじめまして

kage

2010/05/08 (Sat)

はじめまして。
全くのド素人ですが、数年前から趣味でハンドメイドをしています。二人のギャングエイジ(長男:通称シャチオ、次男:通称ティラオ)の母で、毎日がドタバタと過ぎています。
ハンドメイドのこと、日々の事などを気まぐれですが綴って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント

kage

楽しみ[i:63889]

今日はどうもです
クッキーは娘1号と美味しくいただきましたごちそうさま
これからのブログ楽しみにしてまーす

Posted at 23:12:08 2010/05/10 by ガビ

この記事へのコメント

kage

ガビちゃん。
初コメントありがとう!!!
これからも遊びに来てね♪

Posted at 12:44:34 2010/05/11 by maa

この記事へのコメント

kage

素敵~~

まーちゃん、こんにちは。

ここにしかコメントが出来ないみたいけど、私ってブロともじゃないからコメントが出来ないのかな?v-12

まーちゃんは、私が思っていたよりもっとすごい人なんだね!!
専門家じゃん!
趣味としてやっていると思ったんだよ。

本当に素晴らしい~~e-266

Posted at 15:30:33 2013/05/28 by ミンジン

この記事へのコメント

kage

ミンジンさん

きゃぁ~~ミンジン♪
コメントありがとう(≧∀≦)

いやいやミンジンが思っている以下の人間だから
安心してね♪
でも褒めてくれてありがとぉ~~~~e-349
これからもよろしくねぇ~~~v-354

Posted at 09:23:54 2013/05/29 by maa

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

