2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10


kage

--/--/-- (--)


ビニコでお食事エプロン♪

kage

2012/09/28 (Fri)

今日も雨が降りそうで降らない・・・っと
書き出したら雨が降ってきました。

明日はギャング達の運動会ですが一体どうなるのでしょうか???


さて、最近マジメにいろいろと取り組んでいる私
今回はお馴染みのビニコで作ったお食事エプロンです。
ちなみに裁断までは夏休み前に終わっていたもの・・・・
ようやく形になりました。

P1060194.jpg
はい、変身

P1060197.jpg

今回のお食事エプロンはいつもとわけが違います!!!!
ワンランクアップ
レベルアップ

ど~~~こだ????




正解はここ↓
P1060195.jpg
今までは留める部分がマジックテープだったのですが
今回はなんとプラスチックスナップです

スナップといえば私の宿敵なのですが
(今までの私とスナップボタンの戦いの様子が過去記事で
あるのですが探すのが面倒なのでありません。。
どこかにあります。。(笑)ごめんね


今回はもう、余裕のよっちゃんで二個もつけちゃう余裕ぶり


何故、急にそんな上から目線で言っちゃているのかと言うと
P1060198.jpg
このプラスチックスナップ プレス機を使ったからなんです。


しかもこれ、私のプレス機ではなく友人ガビちゃんが購入したものを
無理矢理借りてきて我が物顔で使って、さらに図々しく紹介してるという私らしさ(笑)


このプレス機があれば、本当に簡単にプラスチックスナップが付けられます。
でもお高いです。
私はガビちゃんのこのプレス機をガビちゃん以上に使う予定です    ←  いつものこと(笑)
いつもありがとうガビちゃん






今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
明日は運動会が行われますように。!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 


