2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08


kage

--/--/-- (--)


大好きな伯父さん

kage

2012/07/18 (Wed)

連日いやになるくらいの猛暑が続いていますね。

気がつけば勝手に梅雨もあけたとか。。。



先週、私の大好きな伯父が亡くなりました。
私にとってこの伯父は父親以上の存在で本当に大切な人でした。

昨年の子供たちの運動会の当日に伯父の病気が発覚し
あまりにもビックリしすぎで運動会の写真を全て捨ててしまった
なんてこともありました。

闘病中の伯父は本当によく頑張っていて
そばで看ている私達の方が随分勉強させられました。
でもお別れがあまりにも早すぎた・・・


伯父との思い出は沢山ありすぎて
まだまだ心の整理が出来ていませんが、

私のこの状況をご存知で沢山応援、励ましてくれた方々本当にありがとうございました。
知らずに沢山心配してくださった方々本当にありがとうございました。

だんだんとまた普段の気まぐれ生活に戻るといいなぁ~~っと思っています。



8f43d0218ecb9f95379842f751500635.jpg
入院中の伯父に、いかにユチョンが素敵なのかを語ったこともありました←いい迷惑(笑)
