2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05


kage

--/--/-- (--)


FCMEN参戦してきました♪

kage

2012/04/30 (Mon)

今、突然雨が降り出してきてビックリです

うふふふ。ついにカテゴリーに「JYJ」作っちゃった
このブログはこれから一体どんなブログになっていくのでしょうか??

さてさて皆さんこんばんまぁ~~
わたくし、先週28日に国立競技場で開催された
FC MEN JAPAN FIGHT! VOL.1 東日本大震災復興支援チャリティーマッチ
に参戦して来ました♪

P1060036.jpg
大きな会場に沢山のFCMENファンの人たち

P1060035.jpg
暇な時間はとにかくゲームのジュンスのユニホームを着たシャチオ


私にとっては初めて見るJYJ
ジュンス本当にカッコよかった
2012043000655_0.jpg
あぁぁぁ~~じゅんすぅぅぅぅぅぅぅ
本当に素敵でした。

今回のこの試合は 東日本大震災復興支援として開催されたもので
「東日本大震災義援金」として2000万円が寄付されたそうです。

集まった観客は4万789人凄い人でした
ほとんどがFCMENファンだったと言っても過言ではないでしょう!
ジュンスがボールを持った時の歓声凄かった83985.jpg
いやぁ~~ジュンス本当にカッコよかった♪
ジュンスをガン見し過ぎてお笑い好きのくせに芸人さんの
コネタを全て見逃すという失態をおかしてしまいました

それくらいジュンスカッコよかった。

ユチョンはやっぱり来なかった
ユチョンがもしかしたら来るかもしれないというわずかな希望で今回チケットを
ゲットした私。健気・・・・・・


でもスペシャルゲストで俳優のユン・サンヒョンさんが登場しました。
2012043000655_4_20120430203032.jpg

最近人気のドラマ「シークレットガーデン」に出てますよ。

ユチョンは来なかったけどとっても素敵なジュンスを
た~~ぷり満喫できて本当に幸せでした
2012043000655_3.jpg

2012043000655_14.jpg

こちらで詳しく紹介されています。
↓↓
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/30/2012043000754.html



そして私はこのサッカーを観に行っただけではなくわざわざ一泊して
聖地新大久保へと繰り出してきました。


なんだかんだで2日間新大久保に行っちゃいました
P1060032.jpg
P1060028.jpg
ユチョンが食べた豚肉食べて

P1060024.jpg
JYJ居酒屋を眺めに行って

P1060050.jpg
ホットク食べて

P1060047.jpg
スカイツリー見て


P1060056_20120430205032.jpg

買い物して

ガッツリJYJのことだけを考えていた夢のような2日間でした



今日の最後はやっぱり大好きユチョンでお別れです
567675232_20120430210019.jpg
ユチョンに逢いたいよぉぉぉ


今日もハンドメイドとは全く関係ないこの記事にお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
妄想手芸部の会合をJYJ居酒屋でやるってどう???・・!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 

