2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03


kage

--/--/-- (--)


素敵なプレゼント(パート2♪)

kage

2012/02/29 (Wed)

今日は一面の雪、雪、雪ぃぃぃぃぃ~~~~~
現在庭の雪は15cmに積もっています。



ギャング達は学校に行く時に
「今日は帰りが遅くなるけど勘弁ね」っと
目をキラッキラさせながら元気に登校していきました。

帰ってくる時間にはお風呂を沸かしておかないとかもね



さて、早速今日の本題です
前回、じゃじゃ馬寝ボスケ慌てン坊のきょうこ***さんこと
(本当は凄い人なのよ!!!!)
羊毛フェルト作家のきょうこ***さんから素敵なプレゼントを頂きました。
っとご紹介させてもらいましたが、今回はその続きパート2です。


きょうこ***さんの素敵なブログはこちらよ →→ かぶとくんの手作り日記


前回ご紹介した可愛いモノたちだけでは飽き足らずまだまだプレゼントは続くのです!



っとその前に!
きょうこ***さんがくださったマッシュヘアーのナチュラルガールさんは
私に髪型が似ているだけですからね!
みんな私を素敵ガールと洗脳されて、いつか私が隣にいても全然気が付かないんだろうね・・・
maaそれでもいっか





ではではジェラシーをたーーっぷりメラメラさせながらご覧ください





まずはこちら
P1050802_20120229120339.jpg

ワイヤーで作られた「虫かご」です

これね、凄く仕事が細かくて
真ん中にビーズで出来ている電灯がぶら下がっていますよ♪
ちゃんと窓も付いていて窓際には何かをぶら下げることが出来るフックがついています
本当に細っか!!!!!maaビックリです。




続いてなんとmaa
P1050803.jpg
レトロミシン

これが泣かずにいられるか!!!!ってんですよ!!!!!!
ちゃ~~~~んと上の穴から下の穴へ糸が通っています。


P1050804.jpg
ちゃ~~~んと縫えてますねぇ~~~~~
感動だよぉぉぉぉぉ~~~~



その上、まだ続きます。
なんとなんとなんとなんと
P1050805.jpg
ギャァァァァァ~~~かぶとくんまでぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジで可愛いマジで可愛い
マジで可愛いぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


きょうこ***さんは私をどうしようって言うんでしょうか???
早死にさせたいのか????
感動を超えて心配になってしまいます。。。。。


こんなにイイの???本当にイイの????


きょうこ***さんが命名してくださった
題して「maa風かぶとくん」
P1050813.jpg

あぁぁぁ~~~感動!感動!!!感動ですよ









っと感動に私が浸っていると
群馬に着いたばかりのかぶとくんが仕事を始めましたよ
P1050796.jpg

ガァダダダダダダダ・・・・


ガァダダダダダダダ・・・・




P1050787.jpg
マッシュさんも心配している・・・・のか???









P1050795.jpg
ガァダダダダダダダ・・・・






カメラにも気が付かず一心不乱に


ガァダダダダダダダ・・・・・











おっ!!!何やら完成したようですよ♪
P1050790.jpg
完成したモノが早速窓際フックにかけられています。



一体ナンだかわかるかな????







P1050797.jpg
かぶとくんが一生懸命縫っていたのは
しじみ巾着でございました







P1050798.jpg
しかも、マッシュさんの

マッシュさんは心配で見ていたのではなくて
「早くしろ~~~~」っとあそこでプレッシャーっを与えていたんですね





やっとこ一仕事を終えてリラックスタイムのかぶとくんです。
きょうこ***さんを真似てこんなリラックス方法で

P1050812.jpg

ぶら~~~~~~ん♪



ぶら~~~~~~ん♪




P1050807.jpg

群馬の事が気に入ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

っと言っているかどうかはわがんねぇ~~~ですが、


私はとっても幸せだどぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ~~~!!!!!


きょうこ***さん!!!本当にありがとうございました





さて、今日の最後はmaa宅に新設された
題して「妄想手芸部ギャラリー」をご覧頂いてお別れです
P1050838.jpg
あれ??一組だけ図々しくちゃっかり仲間に入ってるカップルがいる・・・・









今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
妄想手芸部ギャラリーってワイカァァ!!!~~~???・・!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 
