2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02


kage

--/--/-- (--)


コバステッチが決まるビニコトート

kage

2012/01/30 (Mon)

毎日毎日寒い日が続いていますね・・・

今日は早速本題です

今回作ったものはこちら↓
P1050630.jpg
生地  : ツヤ無しビニールコーティング
パターン: コバステッチが決まるビニコトート Aタイプ(Chikuchikuhappyさん)


今回のテーマは可愛らしく
P1050631.jpg
可愛いモノが大好きなロンちゃんがワンワンのお散歩の時使います


P1050633.jpg
中にはぶら下がりポケットを付けました。
バイアスもピンクぅぅぅ


P1050634.jpg
コバステッチ、ビッシっと決まりましたねぇ~~~
はぁ~~胸がスッとするぅぅぅ~~

ここの所、上手いこと作品作りが進まなくてモヤモヤしていましたが、
このトート胸がスッとするぅぅぅぅ~~~


P1050636.jpg
切り替えバージョンのポーチも作りました。



P1050637.jpg
中布も可愛らしくね


P1050638.jpg
こんな感じで~~~~す



こんなピンクの生地で作っているとすっかり春になったような気がしてきます。
春っぽい感じのモノを作りたくなってきた
私の頭の中はいつも春ですけどね・・・



ユチョンのミスリプリー見てますよぉぉぉ~~~~

ストーリーは置いておいて・・・(えっ??)
ユチョンの髪型のことも置いておいて・・・(えっ????)


とにかくCMでも言ってましたがユチョンに胸キュンですよ

だってこんなに素敵なんだもん
4f87671b807ab6be83917af1b1528fe4.jpg


このドラマ、ストーリーに全然入り込めないのでドラマを見ながら
「そこの女!!!ユチョンから離れやがれ!!!!」
「ユチョンったらそんなこと言わないでぇ~~
っとグッタリです


なんせ私は頭が春ですから・・・・





今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります

どんなユチョンも全部好き、、、、!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】




ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 





