2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12


kage

--/--/-- (--)


苦しみぬいた末のバックinバック完成

kage

2011/11/30 (Wed)

今朝はいつもより暖かくてホッとしますね

さて、今日は早速本題に行っちゃいますよ。


今朝の私の作業部屋の様子・・・
あまりにも酷くてもう笑うしかありません。

思わずこの部屋を記念撮影
P1050366.jpg
これを公表しちゃう私はどうかしてるぜ

とにかく夕べは苦しみましたぁ~~~
本当にどうかしちゃいそうだった・・・・


以前からバックinバックなるものを作ってみたいと思っておりまして、
なんとなく見様見まねで形は決まったは良いけれど、、、、、


今回は部材に苦しめられました
部材と言うのはバックに使うテープです


お店で手に取って購入したりネットで購入したりするわけですが
実際に使ってみないと分からないものですよね。。。

頭の中ではこんな感じがいいんだよなぁ~~っと思っていても
仕上がってみたら ちが~~~~う なんてことってあるでしょ????



今回はまさにそれ



夕べは試作品を3個も作ってしまいました
P1050367.jpg

写真じゃよく分からないかもしれませんがみんなテープの種類が違います。



全て ノォォォォォォォォォ~~~~~~



固すぎたり、柔らかすぎたり、ラジバンダリ。。。。。



もうね、このテープとの戦いは引くわけには行きませんよ!!!!!
ここで負けたら女が廃ります



そして4個目にしてようやく思い通りのバックinバックが出来上がりました

本当によくやった私。偉いぞ私。子供達よ私のこのど根性を見習いやがれ!!!

な~~んて大げさな事を言っておりますが出来上がったのはごくごく普通の
バックinバックであることをお許しくださいませ


でも苦しみぬいた末に出来上がったバックinバックをご覧ください
P1050374.jpg

・・・・・・・・・・



ね??????




大げさにいうわりに普通のバックinバックでしょ???(笑)




でも本当に苦労したんだよぉぉぉぉ~~~



一応バックスタイル。
P1050376.jpg

表も裏もポケットになってますよ

P1050375.jpg
中もポケット


で、コレが完成した所で夕べは力尽きて
この部屋の有様ってことに繋がるわけです





このバックinバックって作るのは初めてなんですけど
形がとっても可愛いですねぇ~~~


実際の使い勝手はどうなのかはまだ分かりませんが・・・・





最後にこの苦しい時を支えてくれたカッコいいユチョンで
お別れです
P1050368.jpg
韓国雑誌 HIGH CATのカッコいいユチョン

どうしても欲しくてゲットしちゃいましたうふ

P1050369.jpg
P1050370.jpg

うぅぅぅぅぅ~~~
ありがとうユチョン様ぁぁぁぁ





今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
ユチョンと同じ時代に生きていて本当によかったぁぁぁ・???・・!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 


