2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


kage

--/--/-- (--)


シュシュ&気まぐれ巾着

kage

2011/10/28 (Fri)

お久ぶりの更新になってしまいました。

今日10月28日は群馬県民の日で学校は休みです。。。
朝からギャング達がうるさい!
県内のいろいろな施設がイベントをやっているので
何処かに連れて行かないとなのかなぁ~~~





さて、現在闘病中の私の大好きなおじさんですが
本当に頑張って治療しています。

入院も1ヶ月を越えて飽きてきているみたい
見た目は元気でも治療の影響で免疫力(白血球)が落ちてきてるそうです。
なにか食べ物で免疫力を上げられないものかといろいろと
模索しているのですが難しいものですね~~~。





みなさんも急に寒くなってきたので健康には注意してくださいね!!!!






さて、今日の本題です
最近ハンドメイド熱がすっかり冷めてしまっている私ですが
久しぶりに本当に久しぶりにミシンを使いました








作ったものは
シュシュ
P1050247.jpg



ちょっと私らしくない作品でしょ(笑)???





秋っぽい感じにしたかったのと、あるお人をイメージして作ったみたら
こんな優しい感じのシュシュが出来上がりました

しかも得意の色違いボンバー








久しぶりだったので楽しくなってきて違うパターンでも
P1050248.jpg


(笑)私らしくない~~~~ぃぃぃぃ(笑)







それと気のみ気のままで巾着を作ってみました

P1050249.jpg

一番手前はやっぱりある人をイメージして作りました

自分で言うのもなんですが、やっぱり優しい感じの作品ですね~~





こんなに優しい感じの作品作りを私にさせてしまう ある人とは???

いつも仲良くしていただいている「perrito~きよの羊毛手作り日記!~」きよさんです



きよさんが私のこのシュシュたちを紹介してくださっています。
気になるお方は遊びに行って見てね~~    →   ☆☆☆

きよさんがお作りになる可愛い羊毛フェルトの作品は本当に癒されます。
いつも癒されまくっています。


そしてきよさんは、私にもいつも優しいです。私に甘いです!


今回きよさんに私の大好きなある物(それは秘密です)を無理矢理送りつけしました。
それと一緒にこのシュシュと気まぐれ巾着も貰ってもらおうと考えたわけです。

もう一つおまけに息子君にくだらないジャンクフードを贈ったのですが詳しく書くと
yukiusagiさんに「大事なきよさんにヘンなものを送りつけやがって!!!」っと
怒られるのが目に見えているので伏せておきます(笑)

本当はもっといろいろと気の利いた物を贈りたかったのですが、時間がなくて
こんなものになってしまいました


それでもとっても喜んでくださったきよさんは本当に優しくて私に甘いです


きよさん、これからも仲良くしてくださいね~~~~


今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
今日は何処に行こうかなぁぁぁ!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 





