2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


ブルーベリーマフィン♪

kage

2011/09/30 (Fri)

早いもので今日で9月も終わりです
イイお天気なんだけど、吹いている風や空気が
秋っぽくなってきましたね~~~

さて、早速今日の本題
久しぶりのハンドメイドネタですよ

っと言ってもお菓子ネタ。

夏にいただいたブルーベリーを冷凍しておいたものを使って
マフィンを焼いてみました
P1050175.jpg
ブルーベリーマフィンです

P1050176.jpg
IKEAのマフィンカップを使ってみましたよ。
柄がとっても可愛いですね~~~
写真じゃよく分かりませんね~~


今、焼きあがった所をアップしているので
全く味は分かりません。
中でブルーベーリーがどうなっているのかも分かりません(笑)
焼き菓子は1日経ったほうが美味しいけど・・
今日のおやつです

今日はこれからお久しブリーフの手芸部です。

私のハンドメイド熱が、ぶり返してくるかもね



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
今日はナニをするのかな!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 


