2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08


kage

--/--/-- (--)


素敵な贈り物とビニコでペットボトルフォルダー♪

kage

2011/07/27 (Wed)

ここの所、夜になると雷が凄いです
そうするとギャング達が
「わぁ~~~~~ママの怒りのパワーが炸裂してるぅぅぅぅ
っと大騒ぎ
もぅ~~~ママは怒ったことなんて な・い・で・しょ

なんて馬鹿なことばかりしている我が家に
いつもブログで仲良くしてもらっている着付師のsunukoさんから素敵な贈り物が届いたんです
(sunukoさんのブログはこちらよ→→♪♪

見てぇ~~~
P1050010.jpg
sunukoさん作のつまみ細工です
本当に素敵♪
これはなんと私をイメージしてわざわざ作ってくださったそうです
こんなに私を素敵にイメージしてくださっているなんて、、、
ヤバイ・・・・・
そうそう!勝手に妄想していていただきましょう
お会いする時は仮面でも被ってね!!!

P1050005.jpg
私のミニドイリーとコラボです。

P1050001.jpg
以前いただいたkotoricchiさんの刺繍と、母の活花、とコラボです
わ~~~~なんて素敵なのぉぉぉ

しばしウットリタイムです

コレだけではないのです!!!
P1040991.jpg
江ノ電サブレに、横浜ラスク、暗くなると光る蛍のカード

この横浜ラスクはカステラで出来ているんですよ!!
私、ラスク大好きなんです!!
サクサクしていてとっても美味しいラスクでした

そして
P1040993.jpg
電車好きの我が子のために江ノ電サブレ!!!!
電車好き次男ティラオは大興奮
「お~~~~♪♪」っといろいろ角度から眺めて、
眺め終わったら美味しくチョビ食べしていました
(チョビ食べって???
   →好きなモノや美味しいものをもったいないのでチョビチョビ食べるセコイ食べ方)



そしてそしてsunukoさんといえば素敵なつまみ細工はもちろんのこと
あれですあれです!
あの方も我が家にやってきてくれました




P1040994.jpg
あみねこクロさんです♪
手ぬぐいを首にかけ、
ブログで拝見するよりも実物はもっとハンサムです
いろいろとイジッて遊びたいよぉ~~~~

P1040996.jpg
ハマっ子クロさんと東京っ子の嵐ベア達で群馬のお気楽モノを観察中!
P1050006.jpg
肩を組んであっという間にお仲間さ
後ろのドーラーが怖い・・・・


あみぐるみワールドの仲間がどんどん増えてきて楽しくなってきました

sunukoさん!!!
息子達にまで気を使っていただき
素敵なモノを沢山どうもありがとうございました 



さて、最後にチョコチョコ作品作りをしていますが
記録残しのために・・・・

ついにビニコで500mlのペットボドルフォルダーを作ることが出来ましたぁ~~
P1040985.jpg
ビシッと入ったねぇ
P1040986.jpg
ichiさんに教えていただいたモノより簡単にしちゃいました。
だって・・私の技術が未熟なんだもん
P1040987.jpg
まぁまぁな丸底ですね!

P1050012.jpg
こんなバージョンも

やっと夢にまでみた500mlのペットボトルフォルダーが出来ましたぁ


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
皆さんあっての私だって実感中です~~~~~~~~~~!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 



