2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


kage

--/--/-- (--)


えっ!!あのジョニー・ポーンズに彼女さんが!????

kage

2011/05/30 (Mon)

今日も朝からドンヨリした空模様です。
洗濯物の乾きが今一つでちょっとテンションが下がる月曜日ですね。。

昨日、セブ島に海外身赴任中の愛する夫ダーさんから電話があり、
「もうすぐそっちにも台風が行くぜ!!!」との情報が!!

「えっ??どの台風?ナニ!台風2号??」
イヤイヤ既に来たし、っていうかもう温帯低気圧に変わってエライ事になってるし

「もう~~~ダーさん!バカじゃないのぉぉぉ~~~!!」
っと私が言ったか言わないかはご想像にお任せします
いつものこのダーさんの全く役に立たない情報癒されますね

さぁ間抜けなダーさんはほって置いて
今日の本題

みなさんは我が手芸部のイメージキャラクター
ジョニーポーンズさんを覚えていらっしゃいますか???
この男前よ
P1040520.jpg

なんとこのジョニーには彼女さんらしき女の影があるのです!
そりゃ、アレだけのプレイボーイですので女の一人や二人はいるでしょうよ





っで、最有力候補の彼女がこちらです
P1040704.jpg
ドーラー・ミチコ・ポーンズさんです♪

ジョニーと一緒、ポーンズ一族です。
あっ!みなさん勘違いなさっているかもしれませんが
ジョニーやドーラーはウサギではありません
ポーンズ一族です。生物体ですね!!

ちなみにドーラー・ミチコ・ポーンズのミチコは
私が清水ミチコのファンだから付けたのではありません。
ドーラーのお母さんの名前です。お母さんは日系生物?です。
って、なんのこっちゃ分かりませんね

うふふふ~~~これを読んでくださっているみなさんの呆れ顔が目に浮かぶ~~~~



まだまだ暴走しますが、
ドーラーは気の強い女です。
簡単に心を許しませんよ!


あれ?そんなドーラーの所に!!!ジョニーが!!
P1040707.jpg
ドーラー デカっ!!!!

P1040708.jpg
ヒューヒュー 熱いね!そこのお二人さん

P1040709.jpg
キャァ~~~!!なんてハレンチ
あのドーラーが心を許してしまっている様子・・・

こ~んな事をしちゃっていますが、
なにせジョニーはすぐに女を虜にするプレイボーイ。
ドーラーは油断禁物です!!!!







妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございました


今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
今日はみんなついて来れたかしら~~~~・???~~~!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 




