2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


kage

--/--/-- (--)


バナナケーキ

kage

2011/03/31 (Thu)

この度の、地震により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を心からお祈りいたします。


無事に帰国して皆さんからのお帰りなさいメッセージが相当嬉しいダーさんです
暖かいお言葉の数々本当にありがとうございましたm(__)m

みんな私達夫婦のようににデコボコ夫婦なのね
それが嬉しくもあり楽しくもありまたまた元気玉のパワーが貯まってきました

私がグダグダの時、家族が離れては行けない!!っと思ってしまい
全ての予定(習い事や病院の受診など)を強制的にキャンセルしていたので
その穴埋めが今週続きガソリンも満タンにしたところで送り迎えばかり。
やっとやる気が出てきた所ですが時間が無い・・

でもそういう時の方がパワーが出てくるもんです!!!


被災地支援とは全く関係なくなってしまいましたが
久しぶりのおやつ作りをしてみました
P1040385.jpg

P1040389.jpg
バナナケーキです


本当に久しぶりになってしまっていたので
ギャング達もダーさんも大喜びで食べていました。


凄く気分がスッキリしました





ちょっと話は変わりますが・・
最近、音楽の力って凄いね!!って、思っています。

震災から全然音楽や落語を聴いていなかったのですが
ここの所、意識して聴いています。

聴く音楽は福山雅治(3月のライブは11月に延期になりました)、
嵐、クロマニヨンズ、superfly、クラッシック(ティラオが好き)などなど好きな音楽ばかりですが・・・

それこそ、元気玉が充電されていくのが分かりました。
※ちなみに落語では元気玉は充電できませんでした。。
落語は心にゆとりがあってこその私にとっての癒しのようです。。



私の復活一番最初に聞いた曲が嵐の

「Love so sweet」

嵐の中で私の一番好きな曲です


これを聴いて鳥肌が立ちました!!!

今のこの状況を唄っているわけではないのに
私の中にいつも以上に入ってくる。


「明けない夜はないよ・・・・・信じることが全て!!!!!」


全くその通りだ!!!!!!
嵐、ありがとう♪♪♪


被災地の人にも是非音楽を聴いてもらいたいな~~~~~。







今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
ダーさんは毎日家の雑用に大忙しなのです???~~~!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 


