2010 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 01


kage

--/--/-- (--)


今年も終わりますね・・

kage

2010/12/23 (Thu)

いや~~~毎日バタバタしています。
本当に師走ですね。。。

ギャング達は今日から冬休みです。早っ!!!!!!
そして愛する夫ダーさんが本日帰国します。早っ???

不幸が続いたり、学校の用事があったり、病院の受診があったり
本当に目が回りそうです。

っで気がつけば私の作業部屋がまたまたエライ事に
ヤバい!!!ダーさんが帰ってくるというのにこれは相当まずいぞ・・
今年のハンドメイドはもう終わりです。
重い腰をあげて作業部屋の大掃除をしました。


そしたらどうでしょう!!!
布が出てくる出てくる

夏に買ってもらった棚にまた入りきってない・・・
凄すぎて写真なんて撮ってお見せできません

以前に母から買ってもらったばかりの時↓
P1030393.jpg


大慌てで布山を整理して
布を少し福箱にしてオークションに出品することにしました。
P1040184.jpg
P1040190.jpg
P1040192.jpg

天竺、スムース、フライス、デニムニット、シフォン、ウール、レースニット
綿生地などなど出てくる出てくる・・・。
全て自分で使うために買ったわけなんですが、一体何に使おうと思ったのか??
もやはその記憶さえありません。
思考回路がおかしいのでしょうか????


只今この生地山をオークションにて出品中ですので
気になる方は右側から覗きにいってやって下さい。



早いもので今年も終わりですねぇ~~~
本当に色々あった1年でした。
一番大きな変化は、ダーさんが海外赴任になったこと。
今、成田に着いたって連絡がありましたよ
でも群馬に着くのは夕方です

それとやはりブログを始めて多くの人達とお知り合いになれたこと
本当にこの出会いに感謝しています

来年はどんな年になるでしょう????

ということで、
またまた年末のスケジュールがハンパないんです。

なのでしばらくこのブログ更新は冬休みに入ります。
また1月中旬に再開できるといいですが。。。
コメントの返信&訪問&応援のポチッはその時々になってしまいます。
お許しくださいね<(_ _)>


それでは皆様もお元気で素敵な年末年始をお過ごし下さいませませ。
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします





今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
今年の紅白はどっちが勝つかな????!!!!!!!
っとポチっの一押しお願いします♪♪
【リンク先のページが完全に開くまでちょっと待ってくださいませ。】

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 





