2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09


kage

--/--/-- (--)


お久しぶりです

kage

2010/08/30 (Mon)

大変大変ご無沙汰しておりました!
ギャング達の夏休みも終わり今日からやっと新学期が始まりました。
学校よ始まってくれてありがとう!!そして今日から普通授業でありがとう。
っと言った感じです。空気ってこんなに美味しかったんだね♪


このブログの夏休みの間にも沢山の方々が訪問して下さっていて
感謝カンゲキ雨嵐です。
24時間テレビでもないのに猛烈に感動しています。
また頑張って更新していきますからね♪

今年の8月は本当に忙しい8月でした。
ダーさんが帰ってきてから昨日まで本当に目まぐるしい毎日でした。
ちなみにもうダーさんはセブへと戻って行きました。
正直、ダーさんも途中から「早くセブに帰りたい。」っと言っちゃうほどの
ハードスケジュールでした。

何がそんなに忙しかったのかというと、もちろん家族でのバカンスもありましたが
昨年の夏は義父が亡くなり、祖母が亡くなりっと悲しい8月だったのですが、
今年は義父と祖母の新盆、1年忌がありました。
私の住んでいる所は田舎ですのでとにかく新盆は大急ぎです。
近い身内での新盆と言うのはほぼ3日間はエライことになります。
そして両方の1年忌・・

それにそれに今年、私は育成会の役員なんです。
私の住んでいる地域は育成会の仕事が一杯です。
そんな育成会も参加の大掛かりな夏祭りが実施されました。
準備、当日、後片付けと3日間ビッチリ拘束されました。
本当に育成会って大変なんですね・・・・・。
歴代の役員さんたち!本当にご苦労様でした。。。。っと思わずにはいられない。

それにシャチオの水泳の大会、ティラオのリハビリ、ティラオのピアノの先生のコンサート
ギャング達の宿題 etc・・・

今考えただけでも、疲れが出るようなハードなスケジュールでございました。

なのでハンドメイドは、な~~んにも進んでいません。
これって何のブログ???ごめんなさいね。
9月からはまた気まぐれにハンドメイドやっていきますから!!!

最後に素敵なシャチオのショットでお別れです。
P1030476.jpg


懲りずにブログランキングに参加しています。
いつも皆さんに応援していただきありがとうございます♪♪
今後も応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいね。
【リンク先のページが完全に開くまでちょっと待ってくださませ。】

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ポチっ
 

