2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:気まぐれ生活 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ブログをお引越しします

kage

2014/03/20 (Thu)

すっかりご無沙汰しています~


これまでずっと、FC2ブログとアメブロでブログを書いてきましたが、
真面目にハンドメイドの活動のことを書こうと思っていたアメブロも
すっかり下らないネタブログになってきましたので(笑)

アメブロの方に完全にお引越しすることにしました。




お引越し先のブログ↓↓

*honey+*note(from.maaの気まぐれ日記)
http://ameblo.jp/honey-plus-note/


こちらのブログを「お気に入り」「ブックマーク」などつけていただいている方々、
お手数ですが、アメーバブログの方に変更をお願いします。


fc2ブログ、長いことお世話になり、ありがとうございました。
そして新しいアメーバブログをどうぞよろしくお願いします。



今年は午年ですもんね♪

kage

2014/01/09 (Thu)

そうそう、今年は午年だったんですよね~

言われてみて私のうちにも沢山の
お馬さんが居たことに気がつきました







全て頂き物のダーナラホース♪
たぶん、真面目に探せばまだまだあるはず~


群馬県民なので忘れずに、ぐんまちゃん♪

ダーナラホースって
私の記憶が確かなら
「幸せを運んでくれる馬」って、言われてるんですよねぇ

ならば、今年も私は幸せいっぱいかもな

あけましておめでとうございます

kage

2014/01/07 (Tue)

あけましておめでとうございます♪

o0600039912702100437.jpg

凄く長く感じた子供たちの冬休み・・
やっとこ今日から新学期です。

これで私の冬休みが始まるわぁ~っと
気持ち的にはかなりウキウキな今日の私なのでした。

っということで
今年もよろしくお願いします!

2013年、お世話になりました~

kage

2013/12/31 (Tue)

今日でも今年も終わりですねぇ~

アメブロの手軽さに負けてこちらのブログは
放置プレイ状態になってしまっている今日この頃です。

FC2ブログはやめちゃうかなぁ~なんて思ってみたりもしていたのですが
FC2ブログで多くの素敵ングな方たちと出会うことができ
みなさん今や私の大事な人たちになっています。

だからこのブログをやめるわけにはいかねぇ~~~~。

っと言うことで来年も「maaの気まぐれ日記」存続決定です!!!

ただし放置プレイになることは間違いない!!のです。
気まぐれに書きます。
気まぐれ日記なので。。


そんな感じでまた来年もお付き合いいただけたらと思います。


今年一年本当にありがとうございました。



では今年最後のユチョンでお別れです
IMG_2597.jpg


また来年もよろしくお願いします♪

布・生地専門店 キャロットさんに行ってきました~

kage

2013/10/31 (Thu)

今日は埼玉県の行田市にある
「布・生地専門店 キャロット」さんに
行ってきました。

高崎の自宅から1時間半
高速でも下道でも1時間半という
なかなかな場所にあります(笑)


こちらがキャロットさんの本館


噂通りのすごい布の数です。




本館のちょっと先にある別館




今日GETしてきて生地です。

ものすごい数なのでとってもテンションがあがります。
副材品も沢山ありました。
すんごくお買い得品からまぁまぁのモノまで。
お買い得品を探し当てられればラッキーって感じだと思います。


とっても楽しかったです
でもちょっと遠い・・・・





★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『zakka market diluch~from Biscotti~』
【日 時】11月30日(土) 11時~16時 ※外での開催になるので雨天中止になります。
【場 所】Diruch(ディルーチェ)(diluch駐車場)
    高崎市棟高町1802-11

【主催】Biscottiさん
   詳細はこちら → http://www.biscotti.jp/
      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ブースカのマルシェ』
【日 時】12月1日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/
    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
さぁ頑張って縫いまくりましょう~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ





