2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:アクセサリー の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


カボションとチャームの組合せストラップ完成です♪

kage

2013/05/30 (Thu)

6月2日のイベントに向けて
ストラップも作っています

今日はその一部をご紹介します

って、、、、、、、

ついに画像が貼れない

このPCもついに限界でしょうか・・・・・・。

さて、どうすべ


☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん





いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
あと一ヶ月待って欲しいのにぃ!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ



ちょっとクールなチャームキーホルダーです♪

kage

2013/05/17 (Fri)

昨日に引き続き今日もチャームを使った作品を
ご紹介させてくださいね

こちらも初挑戦のボールチェーンを使ったキーホルダーです。
IMG_7320.jpg
可愛い男の子のプレゼント用に組合せにしました

IMG_7321.jpg
如何でしょうか???
私はメチャ好みっす




☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん





いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
May J.が気になってしょうがない!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


カボションとチャームの組合せストラップが可愛くできました♪

kage

2013/05/16 (Thu)

前からやってみたかったカボションを使ったストラップ作り

ちょっと話はズレますが。。
最近妙にスプライトが美味く感じて
毎日毎日スプライトを飲んでいます(笑)
今、ストラップと打ったつもりが
無意識にスプライトと打っていたので
余談を書いてみました。
   ←  くだらねぇ~~~~~

プレゼント用に作ってみたくて初挑戦してみました♪
私のデビュー作 ← マジで大げさ
(初挑戦のモノをプレゼントにするな???(笑))
IMG_7323.jpg
可愛い

石に9ピンをつけるとか丸カンを通すとか
意外と不器用な私には大変な作業です。。

が、それ以上にパーツをどれにするか考えたり配置を考えたり
かなり楽しい 


IMG_7324.jpg
うわぁ~~~~~いいわぁ~~~~
っと得意の自画自賛が出ました



☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん





いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
スプライトでいっぱいの冷蔵庫に幸せを感じています!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


ブレスレスキットでメンズブレスレット完成です

kage

2013/05/15 (Wed)

先日、手芸屋さんで
ブレスレスキットを購入してみました。

IMG_7328.jpg

メンズブレスレットのキットです。

何故メンズかと言うと
ご報告が遅れましたが
愛する夫ダーさんが
無事にこの春から日本勤務になりまして
毎日日本にいるんです。  ← 変な言い回し(笑)

まぁ、、、今回のブレスレットは
ダーさんの為というよりは
作ってみたかったからっという事で
早速チャレンジしましたよ♪

IMG_7333.jpg

コードにビーズを通すだけ。
正味20分(笑)

なのになんでしょうこの達成感

IMG_7336.jpg
さすがキットとはステキングな出来栄えになるもんなんですね

IMG_7339.jpg
とりあえず自分で付けてみました(笑)

カッコいいんじゃない???



☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん





いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
材料は結構余ります!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


カボションって本当に可愛い♪

kage

2013/05/14 (Tue)

私はカボションが大好きなんですけど

夕べは夜な夜なこんなことをして遊んでいました
IMG_7332.jpg
見ているだけでも楽しいです

さて、これを何に使おうか(笑)


☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん





いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
ダリアが特に好きです!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


