2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:オーダー品 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


クールなスクエアポーチ!

kage

2013/11/22 (Fri)

ついついこちらのブログが放置気味になっていますが
しっかり生きております♪

私はアメブロでもブログやってまして
(アメブロは真面目ブログにする予定だったんだけど・・・
最近は何のブログがわからなくなってます


そちらの方が簡単に投稿できるので
アメブロの方が頻繁に更新されてます♪

是非アメブロもチェックしてくださいね☆
http://ameblo.jp/honey-plus-note/


さて、今回はオーダー品のスクエアポーチです。
P1080106.jpg
カッコいい男子高校生が
部活に使うテーピングなどを入れる予定のポーチ

いろいろ細工したいのをグググっっと抑えつつ。。。
ダイス柄のビニコのシンプルなスクエアポーチになりました~

P1080107.jpg
マチは8センチ。


P1080108.jpg
中は黒のギンガムチェックです。

P1080109.jpg
P1080110.jpg
I'ts so cool♪

★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『zakka market diluch~from Biscotti~』
【日 時】11月30日(土) 11時~16時 ※外での開催になるので雨天中止になります。
【場 所】Diruch(ディルーチェ)(diluch駐車場)
    高崎市棟高町1802-11

【主催】Biscottiさん
   詳細はこちら → http://www.biscotti.jp/
      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ブースカのマルシェ』
【日 時】12月1日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/
  
 ※作品のみの委託参加になります。
    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『手作りマーケットinおにし』
【日 時】2013年12月1日(日) 10:00~16:00  
【場 所】鬼石多目的ホール(藤岡市鬼石158)
詳細はこちら →  On y va!さん


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー」』
【日 時】12月20日(金) 9時30~15時
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
もう金曜日だね。。はやっ~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


ネッグウォーマー始めましたぁ~

kage

2013/10/21 (Mon)

急に寒くなってきましたねぇ~~

寒がりの私には本当につらい季節になってきます。。。

寒くなって来たなぁ~っと思い出したら
母の友人からネッグウォーマーのオーダーを頂きました。
確かに、もう準備してもおかしくないかもですね

っということで
出来上がったのがこちら
IMG_7883.jpg
紫のニット&グレーのプードルボアの組み合わせです。

昨年作っていたネッグウォーマーよりも幅を太くしまして
IMG_7884.jpg
ちょい上をチラ見せしてもらえたら可愛いかと思いますねぇ~~

IMG_7885.jpg
ホッカムリ状態で装着しますが
収縮性があるのでそんなに髪の毛がグチャグチャ&メイクが付いちゃう的なことは
ないのではないかと思われます

こちら無事に納品できまして
気に入ってもらえた様子で一安心♪
チラ見せお忘れなく!!!!!




★★ イベント参加情報 ★★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー」』
【日 時】10月29日(火) 9時30~15時
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『zakka market diluch~from Biscotti~』
【日 時】11月30日(土) 11時~16時 ※外での開催になるので雨天中止になります。
【場 所】Diruch(ディルーチェ)(diluch駐車場)
    高崎市棟高町1802-11

【主催】Biscottiさん
   詳細はこちら → http://www.biscotti.jp/
      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ブースカのマルシェ』
【日 時】12月1日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/
    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
パソコンにもてあそばれてます~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




オリジナルスタンプが出来上がりました♪

kage

2013/10/02 (Wed)

私のオリジナルのスタンプたち。
P1070005.jpg
こちらは2011年にブロ友の男前手相鑑定士の藍さんに作ってもらったものです。
今は売れっ子のいろんなことが出来る手相鑑定士ですが当時はこんなこともやってました(笑)

藍さんのブログはこちら → http://ameblo.jp/mamasigoto/


P1070003.jpg
このタグは私の作品の目印にもなって大好きなタグです。


なんですが、ちょっと気分転換したいなぁ~っと思い
藍さんの了解も得て
今回新しいデザインでスタンプを作ることにしました。


デザインをお願いしたのはこちらも羊毛フェルト&切り絵作家のきょうこ*さんです。

きょうこ*さんのブログはこちら → http://kabutokunnoniwa.blog118.fc2.com/


こちらも沢山の切り絵のデザインを考えてくださり、
切り絵としてクオリティーの高いものばかり
なのですが、タグやワンポイントにしようと思うと
きょうこ*さんの素晴らしい作品に私の作品が惨敗ちゃうんです

結局なんだかんだで、とってもシンプルな作品にしていただました。
IMG_7820.jpg
シンプルなんだけど、全然シンプルじゃないのが伝わるかなぁ~~
すげ~~~んだけど伝わるかなぁ~~~~~
100点満点のスタンプが出来上がりました。

スタンプ制作はいろいろなショップを検討した結果
Coco&lagoon さんにお願いしました。

Coco&lagoon さんのHPはこちら → http://www.coco-lagoon.com/

Coco&lagoonさんも何度もスタンプ案を出してくださり
本当に助かりました。


IMG_7824.jpg
IMG_7825.jpg
緊張してまだ上手く押せない(笑)


IMG_7828.jpg
タグ用にも押してみました


とってもイイ感じです♪

おっしゃ~~~~~!!!!
やる気が出ていたぜ

あとは作品を作るだけ  ← ここが一番肝心だし


きょうこ*さんには約半年にも渡って ← ながっ!!!
いろいろとお時間をとっていただきました。
沢山の作品を作っていただき本当に申し訳なかったです。
本当にいろいろとありがとうございました
 !!





★★ イベント参加情報 ★★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ふじおかhandmadefest!」』
【日 時】2013年10月6日(日) 11:00-16:00
      (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

【場 所】みかぼみらい館 ギャラリー
     群馬県藤岡市藤岡2728
【主催】オニバさん
詳細はこちら →  http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
作品つくりが楽しみです~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ



新しい名刺とショップカードの登場です♪

kage

2013/09/30 (Mon)

昨年から自分の名刺とお友達メグさんと活動している
ハンドメイドユニット*honey+*の新しいショップカードが
作りたいと思っていました。

で、そのデザインを公私共に本当に本当にお世話になっている
羊毛フェルト&切り絵作家のきょうこ*さんにお願いしていたのです。
きょうこ*さんのブログはこちら → http://kabutokunnoniwa.blog118.fc2.com/

きょうこ*さんの作り出す世界観は本当に素晴らしくて
全て私のツボ。
たとえハエだろうとゴキブリだろうと(笑)


今回お願いしたのはイラストと切り絵の作品。
もうその素晴らしさは私が語るまでもないのですが・・・

きょうこ*さんに「デザインを考えてくれないですかねぇ~~」と
恐る恐るお願いしたところそれはもう二つ返事で
「おっげ~~~~~」を頂けたのです


ここではお見せしませんが ← えっ!!

私からの訳の分からないデザインイメージ注文から
沢山のデザイン案を考えてくださいました。

しかも何回も何回も私の我儘をいやな顔一つせず聞いてくださって
修正をしてくださり、密会までしてくれて
このたび見事完成いたしました~~~

もう、感動ったらないです!!!!!!!


せいぜい皆様!!!羨ましがってください
ではではご覧くださいませ~~~~~

まずは私の名刺です
IMG_7818.jpg
これはきょうこ*さんの切り絵の作品です。
どうですかぁ~~~~~~???
可愛らしいったらありゃしない。
私の好きなやや北欧ちっくな作品にしていただきました。

裏返すと
IMG_7817.jpg
こんなかんじなのですが
その中でひときわ目を引くロゴ!

IMG_7819.jpg
これも切り絵で作っていただいた作品です。
こんなに素敵ングでいいのでしょうか???




そして*honey+*のショップカードはこちらです。
IMG_7814.jpg
こちらはイラストでお願いしました。

きょうこ*さんのイラストって本当に可愛くて細かくて
眺めていて全然飽きないでしょ???

そんなカードにしたかったんです。

お願いしたのは
童話のような世界で~
東欧のような~
北欧のような~
っといった感じです(笑)

普通は、、はぁ????だよね。



それをこんな可愛く表現してくださるなんて

IMG_7813.jpg
感無量です!!!!


この二種類のカード、実は先月のイベントから出しているのですが
と~~~~ても大人気で私たちの作品よりもなくなるのが早いという・・・・
イベント終了時にはカードも終了しているという人気っぷり。

本当に大人気カードになっていますので
イベントの時はこのカードを持って行っていただけるだけでも大歓迎ですので
ぜひ実物をGETしにいらしてくださいね


きょうこ*さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたぁ~~~


次回、もう一ネタありやす




★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ふじおかhandmadefest!」』
【日 時】2013年10月6日(日) 11:00-16:00
      (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

【場 所】みかぼみらい館 ギャラリー
     群馬県藤岡市藤岡2728
【主催】オニバさん
詳細はこちら →  http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
カードに負けないように頑張るぞ~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




巾着付トートバック

kage

2013/08/10 (Sat)

オーダー品の巾着付きトートが完成しました♪

IMG_7620.jpg

大きな花柄のオックス生地です。
この生地作ってみたらすんごく可愛かった


バック口をヒョイっと引っ張り出すと
IMG_7622.jpg

巾着になってます


IMG_7625.jpg
中布はベージュのシーチングです。

とってもしっかりとしたトートバックになりました



無事に納品できて良かった・・・
そしてすんごく気に入ってもらえたようで良かった・・・

お待たせしちゃって申し訳ありませんでしたぁ~~




★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブースカのマルシェ

『ブースカのマルシェ」
【日 時】8月18日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.ath.cx/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
パソコンにもてあそばれてます~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




