2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:JYJ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


JYJ ジェジュン コンサート開催決定です!!

kage

2013/10/03 (Thu)

o0599046412702895284.jpg
我らがJYJのジェジュンの日本コンサートが決定しましたよぉ~♪

横浜スタジアム2days
11月15日18:00~
11月16日17:00~



いやぁ~凄いなぁ・・
ユチョン以外のメンバーの音楽活動・・・


きっと今回のジェー様のチケットも大変なことになりそうですね。
皆さんにチケットが行き渡りますように!!!


そして耐えるんだ!!ユチョペン!!!!





★★ イベント参加情報 ★★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ふじおかhandmadefest!」』
【日 時】2013年10月6日(日) 11:00-16:00
      (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

【場 所】みかぼみらい館 ギャラリー
     群馬県藤岡市藤岡2728
【主催】オニバさん
詳細はこちら →  http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
せめてJYJのアルバムを出してジョセヨ~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ





XIAコン チケットゲット出来ましたぁ~♪

kage

2013/09/11 (Wed)

o0800136012663859612.jpg
o0495060012679950307.jpg
横浜アリーナのジュンスのチケット無事にゲット出来ましたぁ~~~
(ジュンスとは私が溺愛しているユチョンがいるグループJYJのメンバーです♪)

やったぁぁぁぁぁ~~~~


私はユチョペンですが、ジュンスのダンス&歌声世界一だと思ってますから

いやぁ~~ジュンス・・・凄すぎです。。
チケットかなり激戦になってます

どうかどうか皆様、無事にチケットゲットできますように!!!!!!!




今日の最後はカッコいいジュンスでお別れです♪


チェゴ~~~~~~
(最高~~~~)


今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
これでまたしばらく頑張れます~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


ジュンス日本公演決定!!!!

kage

2013/08/28 (Wed)

o0800136012663859612.jpg

お久しぶりのブログ更新で
JYJネタですよぉ~~~~~~


やったぁぁぁぁぁ~~~~
ジュンスが日本にくるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー!!!
サッカーではなく今回はコンサート
ほんとにくるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww


またまたチケットがゲット出来ますように
皆様からのおちからカモ~~~~~~~ン♪♪♪



っということでお久しぶりに歌っているJYJが見たいでしょ??
おっげ~~~




ユチョンはいつくるの???

今でしょぉぉぉ~が聞きたいのにぃ。。。


★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『鬼石宿お月見フェスタ』
【日 時】9月21日(土) 15時~20時 ※小雨決行
【場 所】鬼石多目的ホール    
     群馬県藤岡市鬼石158番地
【主催】オニバさん
詳細はこちら → http://onishijyukufesta.gunmablog.net/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー』
【日 時】9月27日(金) 9時30~15時
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ふじおかhandmadefest!」』
【日 時】2013年10月6日(日) 11:00-16:00
      (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

【場 所】みかぼみらい館 ギャラリー
     群馬県藤岡市藤岡2728
【主催】オニバさん
詳細はこちら →  http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→ http://event.mydns.jp/
      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
これでまた頑張れます~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ



やっぱりユチョンだよねぇ~~~♪

kage

2013/05/08 (Wed)

イベントが終了しまして、
次のイベントまでちょっと時間があるので  ← でたよ!!!

ただいまユチョンタイム中

屋根部~1
「屋根部屋の皇太子」です♪
皆さんご覧になりましたか???

420main2_program_r_420x0.jpg
もうねぇ~ナンも言えねぇ~~~

2012-04-14_005443.jpg
ナニこの可愛い顔

私を殺す気か!!!!!!!!!




☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん





いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
そんなわけで全ての作業遅れ気味でミアネ!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


JYJ東京ドームコンサートに行ってきました♪♪

kage

2013/04/05 (Fri)

現在、まだ夢見心地の私です

4月3.4.5日の3日間行われたJYJの東京ドームコンサートに行ってきましたぁ~~~~
o0597040812479160883.jpg

私は3日と5日の二日間行ってきました!!!

直前にいろいろとバタバタがあり、
行けるかどうか危うかったのですが無事に行ってくることが出来て本当によかった。。。。



こんなに毎回毎回ユチョン♪ユチョン♪ユチョン♪っと
大騒ぎしているくせに、実は生ユチョンに会うのは今回が初めて
もう、私のドキドキはチケットがゲットできたときから尋常ではありませんでした。


東京ドームの会場前の様子
DSC_0370.jpg
この横断幕にドキドキ・・・

隣には大きな原監督が(笑)
DSC_0369.jpg
とにかく二日間とももの凄い人!人!人!

本当にJYJ人気の凄さがわかりました。

会場に向かうまでの間に
ファンの方々が作った応援うちわを頂きました。
DSC_0381.jpg

オープニング前のグッズ販売の列です。
DSC_0373.jpg
グッズを買うのに2時間並びました・・・しかも二日間ともね・・・

DSC_0380.jpg

無事にお目当てのグッズをゲットして
いざ開場です。

今回のコンサートは事前に自分の座席がわからないシステムになっていて
開場口でお兄さんにチケットを渡すとなんかの機械にピッっとして
その機械から座席番号の書かれたシートが出てくる手順なんです。


さて、私の座席はといいますと
初日は1階スタンド席4列目
かろうじて肉眼でメンバーが見れる場所でした。
でもでも良席だと思います♪

ドキドキしながら待っていると会場でカウントダウンが始まり
ファンで埋め尽くされた会場のうぉ~~~~~という地鳴りにも似た
ファンの歓声と共にメンバーが登場です。

でたぁぁぁぁぁ~~~~~~ユチョン~~~~~~~~~

生まれて始めてみる生ユチョン

生で聞くユチョンの

「楽しむ準備おっげぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!!」
には感動してぶっ倒れそうでした。

もうナンなの
あのカッコよさ。ハンパねぇ~~~~~~~~
歌うめぇ~~~~~
ダンスうめぇ~~~~~~
日本語おもしれぇ~~~~~

中盤でトロッコでメンバーが登場!
なっ!なんとトロッコが超近い!!!!
ガチで肉眼で3人をバッチリ見ることが出来ました。

本当にステキング

もう、メロメロでフラフラで初日は家路についたのです。。



最終日の昨日の私の座席は
まっ!まさかのアリーナ席
しかも、ユチョン側花道隣です
ウソでしょぉぉぉぉ

などと言っている間に公演開始。

いきなりユチョンが私の隣を通っていく
私とユチョンの間にはフェンスがあるだけ

ユチョンが私の目の前に止まって ← そういう演出ね。
こっちを向いて目の前で歌って踊っています。  
何百回って目が合いました(笑)  ← ファンは全員そう思っている。 
はにかんでました。    ← 完全な思い込み(笑)


ユチョンを見ては号泣し
ユチョンの歌を聴いては号泣し
ユチョンの言葉を聴いては号泣し
メンバーの言葉を聴いては号泣し
ファンの想いを思っては号泣し

ピカピカユチョンを見ては萌え
横顔ユチョンを見ては萌え
熱唱ユチョンを見ては萌え
ダンシングユチョンを見ては萌え

本当に素晴らしいステージでした。

私はユチョペンになってまだ2年足らずです。

今回のJYJの東京ドームコンサートは3年ぶり。
私は3年前を知らないし、その間のメンバーやファンの苦労をリアルタイムで知らない自分が
本当に悔しかったです。。。。。

だけど今は気持ちは一緒だって思ってます!!!
本当にユチョンに出会えてよかった。
ユチョンのファンになってよかった。
JYJのファンになってよかった。
これからもず~~~っと応援していきたいって思いました!!!!!



このコンサートは自分への神様からのプレゼントだと思いました
また神様から素敵なプレゼントがもらえるように
ますます頑張っていきたいな!!っと思う所存でございます。





今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
これはハンドメイドブログですけど・・・!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
