2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ビニコバック の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


雪や雨に負けないトートバックです♪

kage

2014/01/10 (Fri)

雪や雨が降っても大丈夫なはずの(笑)
トートバックを作りました~

ビニコで作ったトートバックです。





雪などが降ってきても入り込まないように
しかも濡れても平気なように
ナイロンの巾着を入り口に付けました。


中はポケットも付いてます♪


高崎はまだ今シーズン雪は降ってないですが
超寒いです

コバステッチが決まるビニコトート

kage

2013/09/10 (Tue)

お久ブリーフにコバステッチがビッシっと決まるビニコトートを作りました♪

P1060511.jpg
パターン:コバステッチが決まるビニコトート Sサイズ(chikuchikuhappyさん)

いやぁ~久しぶりに作りましたがやっぱり素晴らしいバターンです!
自分が上手くなった気になれる(笑)出来栄えです

Sサイズ(25×26×8cm)はお弁当とマイボトルを入れるのにちょうどイイ大きさです♪

P1060513.jpg

P1060514.jpg
コバステッチが決まったねぇ~~~~

こちらは委託先「まるてんえん」さんに納品します♪






★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『鬼石宿お月見フェスタ』
【日 時】9月21日(土) 15時~20時 ※小雨決行
【場 所】鬼石多目的ホール    
     群馬県藤岡市鬼石158番地
【主催】オニバさん
詳細はこちら → http://onishijyukufesta.gunmablog.net/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー』
【日 時】9月27日(金) 9時30~15時
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ふじおかhandmadefest!」』
【日 時】2013年10月6日(日) 11:00-16:00
      (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

【場 所】みかぼみらい館 ギャラリー
     群馬県藤岡市藤岡2728
【主催】オニバさん
詳細はこちら →  http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
やっと気持ちのいい風が吹いてますね!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




echinoのラミネートで作ったランチバック

kage

2013/08/15 (Thu)

またまたechinoのラミネートで作ったランチバックです♪




中は保冷シートを使ってます。
ちなみにペットボトルは入りません。。。
ユチョンへの想いは入ります ← えっ???



毎日息子たちがお弁当を持っていくのに、
このままエナメルバックに入れることが出来るので大活躍なランチバックです
そしてガサツに蓋を半開きでしめてもすぐに拭けるっという所が
かなり気にいってまぁ~~す♪



★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブースカのマルシェ

『ブースカのマルシェ」
【日 時】8月18日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.ath.cx/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
今日からイベントに向けて頑張ります~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




オイルクロスのランチバック

kage

2013/04/10 (Wed)

今月のイベントに向けてどんな物を作ろうかなぁ~~っと
考えている最中です。

春なので・・・
春って何?????

いろいろ考えては消え、考えては消え・・・・

とりあえずランチバックなんてどうだろうっと思って
以前にランチバックのキットを購入したことを思い出し
引っ張り出して来てそのキットでランチバックを作ってみました。

使ったキットはこちらです↓


オイルクロスという生地を使ったランチバックキット。
オイルクロスってラミネートよりも
よりしっかりしていて水はじきが良さそうです。
でもちょっと固いかなぁ~~~


試しに作ってみました。
IMG_7072.jpg
パターン: ランチバックキット 19.5x26cm(つくる楽しみさん)
生地  : キット生地(オイルクロス)


IMG_7063.jpg
しっかりした作りですね。 ← 自分で言うな!!

IMG_7069.jpg
このようになっているものを
IMG_7072.jpg
クルクルッと上を丸めてマジックテープでペタリ。


IMG_7073.jpg
マチもしっかりあります。


作ってはみたものの、実際に使おうと思うと
結局このランチバックをまた何かバックに入れて
持ち運ぶんじゃ???っと思うわけです。   ← 気づくのおそっ!!!!

このランチバックを展開していくべきか考え中です。。。。。



☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆


o0350027012393966216.jpg

◎手作り雑貨マルシェin前橋
 2.13.4.20(土)10:00~16:00

 詳しくはこちらから  → →  手作り雑貨マルシェin前橋

o0552078312415620966_20130406182926.jpg

◎オーガニックバス go to EKIHIGASHI
  5/3,4,5 10:00~17:00
  ※*honey+*は5/5のみの参加です

イベントの詳細はこちら →→  オーガニックバスさん

いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
私は一年中春ですけどね!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ



echinoで保冷バック

kage

2012/11/12 (Mon)

まずは参加イベントの告知から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
85a8548c260014e7dc508aaaae9aa5e6.jpg
a68f508fcb9de0a1dc5ce5f19b0d9559.jpg


「手づくりマーケット in おにし」
日   時:2012年12月2日(日)10:00-16:00
会   場:藤岡市鬼石多目的ホール 群馬県藤岡市鬼石158


詳しくOn y va!さまブログで確認してくださいね  → →  ♪ ♪ ♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はこの夏も何点か作っていた保冷バックを今頃ご紹介

P1060237.jpg

echinoのビニコで作りました。
これは本当に便利でかなりの重宝っぷり

P1060239.jpg
こちらもechinoのビニコ。
こちらはショルダーに出来るように脇にDカンをつけました。

P1060241.jpg



さて、今日の最後は大好きユチョンが出演していた
国際スローガン開発NGOセーブ·ザ·チルドレンの"新生児救う帽子編みキャンペーン"
動画でお別れです。


なんなのこの可愛さは
あぁぁぁぁ~~ユチョンと編み物したい


新生児を救う帽子編みキャンペーンHP→http://moja.sc.or.kr/moja_season/moja_6/index.php


今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
ユチョン♪もう最高過ぎる!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】




ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 



  
 
