2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:ビニコポーチ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ボートポーチ

kage

2013/07/16 (Tue)







オーダーを頂いたsnowwingさんの12センチのボートポーチです。

パソコンの調子がすこぶる悪く
携帯からの投稿です

このfc2ブログ、携帯からの投稿が凄く面倒です

アメブロは簡単なので(笑)
サクサク更新しています

よかったら、アメブロの方にも遊びに来てください♪

http://ameblo.jp/honey-plus-note

ぺったんこポーチ作りました♪パート②

kage

2013/04/27 (Sat)

今日は昨日ご紹介したぺったんこポーチの小さいバージョンです。
IMG_7169.jpg
生地  : マイケル・ミラー  (ツヤありラミネート)
パターン: ピタポ12センチサイズ(with smaileさん) 

これも裏地なしの簡単なポーチなのですが
すんごい可愛い


IMG_7171.jpg
こちらはリップや口紅、ハンドクリーム
JYJのメモ用紙も入ります♪ ← これ大事!


IMG_7172.jpg
2サイズ並べてみました(笑)


☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆



o0552078312415620966_20130406182926.jpg

◎オーガニックバス go to EKIHIGASHI
  5/3,4,5 10:00~17:00
  ※*honey+*は5/5のみの参加です

イベントの詳細はこちら →→  オーガニックバスさん

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん




いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
春なめこはいずこ・・・!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ

ぺったんこのポーチ作りました♪

kage

2013/04/26 (Fri)

ラミネートでぺったんこのポーチを作ってみました。
IMG_7164.jpg
生地  : マイケル・ミラー  (ツヤありラミネート)
パターン: ピタポ20センチサイズ(with smaileさん) 

裏地なしの簡単なポーチなのですが
すんごい可愛い

IMG_7166.jpg
このポーチ平べったいくせに意外や大容量(笑)

ユチョンのボールペンも ← これ大事!
はさみも入るペンケースとしても使えそうです

これは可愛いラミネートで量産すると思います



☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆



o0552078312415620966_20130406182926.jpg

◎オーガニックバス go to EKIHIGASHI
  5/3,4,5 10:00~17:00
  ※*honey+*は5/5のみの参加です

イベントの詳細はこちら →→  オーガニックバスさん

5814271d9fcaf5732d98b02c278796f3.jpg

◎『ふじおかhandmade festa!』
  6/2 11:00~16:00


イベントの詳細はこちら → → → オニバさん




いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
春なめこを待って3日経ちました・・!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ

echinoのビニコでボートポーチ♪

kage

2013/04/12 (Fri)

snowwingさんのボートポーチを
20センチファスナーのパターンで作りました。

素敵なechinoのビニコです。


IMG_6795.jpg
生地 : echino ラミネート生地
パターン: ボートポーチ 20センチファスナー用 (snowwingさん)


反対側は
IMG_6796.jpg

このボートポーチの特徴のマチの部分
IMG_6798.jpg

わかりずらいので転がしてみます(笑)
IMG_6799.jpg

以前作った12センチポーチと一緒に
IMG_6800.jpg
やっぱり可愛いなぁ~~



☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆


o0350027012393966216.jpg

◎手作り雑貨マルシェin前橋
 2.13.4.20(土)10:00~16:00

 詳しくはこちらから  → →  手作り雑貨マルシェin前橋

o0552078312415620966_20130406182926.jpg

◎オーガニックバス go to EKIHIGASHI
  5/3,4,5 10:00~17:00
  ※*honey+*は5/5のみの参加です

イベントの詳細はこちら →→  オーガニックバスさん

いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
将軍なめこが全然出てきません!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




echinoのビニコでボートポーチを作りました♪

kage

2013/03/13 (Wed)

最近ゲットした
snowwingさんのボートポーチのパターン


自分用&試作も兼ねて大好きなechinoで作ってみました。
IMG_6792.jpg
生地 : echino ラミネート生地
パターン: ボートポーチ 12センチファスナー用 (snowwingさん)

反対側は
IMG_6791.jpg
可愛い

このボートポーチの特徴はですね
IMG_6793.jpg
三角のマチの部分がチラっと見えるということ。
その上、ビッシっと決まります♪


IMG_6794.jpg
すっきり仕上がる別マチ仕立て。 ← by、snowwingさん


IMG_6789.jpg
これは、マチの部分で柄遊び出来そうな予感です


とっても可愛いボートポーチになりました。
このポーチ、イベントに向けて量産していく予定です。  ← えっ!今から???




☆☆☆☆  ☆☆☆☆ イベント参加情報 ☆☆☆☆   ☆☆☆☆


0b9441a8b96f3cd4174769b18c906c41_20130305090829.jpg
◎手づくりマーケットinおにし
 2013.3.31(日)10:00~16:00

 詳しくはこちらから  → →  On y va!(おにヴぁ)日記

o0350027012393966216.jpg

◎手作り雑貨マルシェin前橋
 2.13.4.20(土)10:00~16:00

 詳しくはこちらから  → →  手作り雑貨マルシェin前橋


いずれも*honey+*として参加します。
ぜひぜひ遊びにお出掛けくださいね


☆☆☆☆     ☆☆☆☆    ☆☆☆☆



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
20センチファスナーバージョンも試作に入ります!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




