2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:素敵な贈り物 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ステキな贈り物

kage

2013/10/20 (Sun)

先日、ブロ友?新大久保友???密会友????(笑)の
こっこさんから素敵な贈り物を頂きました♪

こっこさんのお洒落で素敵なブログはこちら
↓ ↓
http://marga784.blog94.fc2.com/


いただいたモノというのがこちら↓
P1080008.jpg
ももクロちゃんのキーホルダー

これは私にではなく(笑)
ももクロちゃんがだ~~~い好きな次男ティラオにです♪
他にもティラオが飛んで踊って歌っちゃうももクロちゃんの
アイテムを沢山送ってくださいました~~~


そして私には
P1080005.jpg
こっこさん作のタティングレースのブックマーク
綺麗でしょ~~~~~

こっこさんの編み物の作品は上手なのはもちろんのこと
とってもセンスが良くてお洒落♪

このブックマークも本当に綺麗でうっとりしてしまいます
P1080003.jpg
私もタティングレースいつか編んでみたいなぁ~~


それにそれに
P1080006.jpg
ムーミンのポスカ♪


P1080007.jpg
お菓子とハロウィーンの可愛いキーホルダー♪
お菓子はすでにティラオのおなかの中に・・・


こっこさん♪
ご紹介が遅くなってしまってミアネよ~~~。

沢山の素敵な品々ありがとうございましたぁ~

これからも仲良くしてくださいね~~



★★ イベント参加情報 ★★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー」』
【日 時】10月29日(火) 9時30~15時
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『zakka market diluch~from Biscotti~』
【日 時】11月23日(土) 11時~16時 ※外での開催になるので雨天中止になります。
【場 所】Diruch(ディルーチェ)(diluch駐車場)
    高崎市棟高町1802-11

【主催】Biscottiさん
   詳細はこちら → http://www.biscotti.jp/
      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ブースカのマルシェ』
【日 時】12月1日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/
    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
パソコンにもてあそばれてます~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ





ステキな贈り物

kage

2013/09/17 (Tue)

昨日の台風、皆様大丈夫だったでしょうか??

群馬も被害が出たところもあったようです・・・
私の住んでいるところは大丈夫でした

ご心配おかけしました~~~


さて先日素敵なモノが届きましてそれをご紹介しちゃいます。

送り主は・・
IMG_7659.jpg
くり すます??

このセンスの持ち主!!っといえば~
IMG_7660.jpg
世界の「アーチストゥ」目指てらっしゃる
きよぷ~さんです


ピンズデザインコンテストで佳作をとられた
可愛くて貴重なピンズバッジをプレゼントしてくださいました

IMG_7661.jpg
コンテストのテーマ「団欒」:「こたつにみかん」

可愛すぎます♪
このセンスたまらない

きよぷ~さんどうもありがとうございました
きよぷ~さんのステキなブログはこちら →  ☆☆



さて、今日の最後はとうとう解禁になった

JYJのインチョンアジア競技大会公式テーマソング!!!!です♪



なんて爽やかなのぉ~~

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
わたくしのiTunesの再生回数がエライことに~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ



ユチョンcarでgo~~~~!!!!

kage

2013/09/08 (Sun)

なんとなんと私の大好きなユチョンが
車に乗って私を迎えに来てくれました~~~♪

DSC_0339.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

デートだってぇ~~~♪♪


しかも、、、、、
DSC_0340.jpg
ムフ♪♪
おっげ~~~


っとかなり変鯛化している私の所に、
こんなステキングなユチョンcarを作って送ってくださったのは

もちろん(笑)

羊毛&切り絵作家のきょうこさん*です。 →「かぶとくんの庭」手作り日記

きょうこ*さん著者本が発売されます♪
現在予約販売中ですよぉ~~ → ノスタルジックな切り紙&モビール
勝手に宣伝♪

きょうこ*さんを日夜JYJの世界へを洗脳してる甲斐がありました。 ←  えっ??
っというか、、きょうこ*さんにこんなモノを作ってもらっちゃバチがあたりそう。。
きょうこ*シィ ペン ヨロブン!ヨンソヘ ジュセヨ~
(訳:きょうこさんファンの皆様!お許して下さい~~~)


実はきょうこ*さんにとあるモノをお願いしてまして・・・
近いうちにと~~~~ってもステキングなものがご紹介できると思います♪

キデへ ジュセヨ~~~~~♪
(訳:楽しみに待っていてください~~~)


ではでは素敵なJYJでお別れです♪




きょうこ*さんありがとうございました


★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『鬼石宿お月見フェスタ』
【日 時】9月21日(土) 15時~20時 ※小雨決行
【場 所】鬼石多目的ホール    
     群馬県藤岡市鬼石158番地
【主催】オニバさん
詳細はこちら → http://onishijyukufesta.gunmablog.net/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー』
【日 時】9月27日(金) 9時30~15時
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ふじおかhandmadefest!」』
【日 時】2013年10月6日(日) 11:00-16:00
      (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

【場 所】みかぼみらい館 ギャラリー
     群馬県藤岡市藤岡2728
【主催】オニバさん
詳細はこちら →  http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.mydns.jp/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
みなさんもJYJの世界へゴォ~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




ホワイトデーに素敵な贈り物が届きました♪

kage

2013/03/18 (Mon)

先日のホワイトデーの日に
私の元に素敵な贈り物が届きました


そんな粋なことをしてくださった
送り主はいつもブログで仲良くしてくださっている
羊毛フェルト作家の絵麻*さんです♪


絵麻*さんが送ってくださったものは・・・

ジャン!!!!!!!
IMG_6839.jpg

絵麻*さんの最新シリーズ
人生針山シリーズ 無人島バージョンです

これはただの無人島ではありません。
ニン!!
IMG_6838.jpg
誰か見えてきた(笑)


ニンニン!!
IMG_6843.jpg
ナンと無人島でハンドメイドをしている女子がいるのです。

題して
無人島でもハンドメイドする女子 ← 命名はもちろん絵麻*さん♪


なんでも私をイメージして作ってくださったそうです

IMG_6842.jpg
この女子は意外と断崖絶壁にいるのです。
しかし、そんなことは全く気にする風もなく編み物でもしているのでしょうか??
ここが無人島であるとか全くどうでもいいのでしょうね(笑) ← 確かに私っぽいかも

これは見ているだけで妄想がどこまでも続き・・・楽しい

IMG_6836.jpg
早速、使わせていただいています


素敵なプレゼントはコレだけなく
次から次へと出てくる出てくる

IMG_6825.jpg
北欧好きの私に、鎌倉の北欧雑貨屋さんで選んでくださったという
可愛いスポンジワイプ

IMG_6828.jpg
あ~~~んど、ダーナラホースのパスタを計るやつ  ← 名前がわかんない(笑)



IMG_6846.jpg
それに春らしいまめやさんの豆菓子のアソート



IMG_6848.jpg
それにそれに本店限定版パッケージのハトサブレ

このパッケージよく見てみると
色々細かくてとっても楽しいのです♪

IMG_6851.jpg
「いま鎌倉??」

IMG_6853.jpg
「いざ鎌倉」(笑)
しかも、ちょっと悪げな修学旅行ハト生が下に(笑)



絵麻*さんはご自身も超超忙しいのに
いつもいつも
ガンバレ~~~ガンバレ~~~っと私を応援してくれます
本当に心強いです!!!!!!
お陰で頑張るぜ!!!っという気持ちになります♪


ちょっとここの所お疲れモードだったので
元気パワー満タンになりました


絵麻*さん♪本当にありがとうございましたぁぁぁぁ~~~~~

絵麻*さんの素敵な作品がいっぱいのブログはこちら → →  ♪♪








今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
針山全然見ていて飽きなくて困ってます(笑)!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ

素敵なお届けモノ♪

kage

2013/02/03 (Sun)

昨日、私の手元に素敵な荷物が届きました♪
IMG_6299.jpg

一体どなたから????


ニン!!
IMG_6301.jpg
送り主さんは 私の大好きな羊毛フェルト作家の絵麻さん*です。
絵麻*さんはとっても素敵な世界観をお持ちで
作り出す作品は見ているこちらの想像力を刺激するような魅力的な作品ばかり

いつもブロ友のKさんやYさんが絵麻*さんの作品を・・・などど
言っているときに「くそぉぉぉぉ~~~っ」と羨ましがっていたのです ← マジで(笑)

実は年明け早々絵麻*さんにとある作品を作ってくださいっと
お願いしていました。


お願いしていた作品は
IMG_6315.jpg
北欧風ボダマトちゃん
ボ~~~っとたイメージしか言っていないのに
このドンピシャな可愛さ。。

マジでかわいぃぃぃぃぃいぃぃ~~~~

IMG_6317.jpg
やっぱりとっても素敵な世界観。
IMG_6319_20130203094842.jpg
トンガリ屋根のおうちまで可愛い。
素敵な色使い
IMG_6322.jpg
おうちまでの道まで

本当に北欧のほんわかした感じがでてますよねぇ~~
パーツパーツがとっても丁寧に作られていて
絵麻*さんのセンスの良さと技術の凄さがわかります!


そして、図々しくもう一つ
IMG_6306.jpg
ブロッコリー星人

前々からブロッコリー星人の大ファンで
絶対にGETしたかったんです。

アフロとアゴヒゲ、赤いマフラーなどかなり私のツボです。
IMG_6310.jpg

私の中ではダンスマンだったブロッコリー星人。 ←秘かにブロッコリー先生っと呼んでいた。
なので手足は細くお願いしました(笑)

プププっと笑えると思いきや
あまりの可愛さに絶句・・・・

IMG_6311.jpg

IMG_6313.jpg
あっ!!!!
転んだ


これだけでもかなりの嬉しさでどうになりそうなのに
おまけでこんなに素敵なモノまで作ってくださいました♪
IMG_6323.jpg
とっても可愛い色のダーラナホースです

北欧好きの私に作ってくださったんですね
IMG_6325.jpg

それだけじゃなく
IMG_6333.jpg
マメ菓子まで


それでは恒例の記念写真。
IMG_6331.jpg
あれ??変なのが後ろにいる・・・

こんな風にしてみましたが、、
IMG_6350.jpg


やっぱり妄想手芸部エリアに
IMG_6337.jpg
可愛すぎる・・・・・・


絵麻*さん!!!どうもありがとうございました


絵麻*さんの素敵なブログはこちらから → ★★



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
何時間でも遊べます!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ

