2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ソーイング ベビー服 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


アジアテイスト??のオムツポーチ

kage

2013/08/17 (Sat)

今日も、オムツポーチのご紹介です。

今回はアジアをイメージして柄を選んだのつもりなのですが
よくわがんねぇ~~~~

途中から「アジアってなんだね???」っと大きなクエスチョンが頭の上に乗っていましたが・・
まぁ~こんな感じに仕上がりました。






いよいよイベントが明日になりました。
今回初参加させていただくこのイベント!
勝手が今まで参加してきたイベントと少し違うみたい。
どのように違うのかは明日になってみないとわからないのですが・・

あと少し準備がんばりまっす

ブースカのマルシェ



★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ブースカのマルシェ」
【日 時】8月18日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.ath.cx/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
今頃のやる気スイッチ~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ


北欧テイスト柄のオムツポーチ

kage

2013/08/16 (Fri)

オーダー品と日曜日のイベントに向けて
オムツポーチを増産中です


今日ご紹介するのは私好みの感じのオムツポーチです。







ブースカのマルシェ


★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ブースカのマルシェ」
【日 時】8月18日(日) 10時~
【場 所】ウッドプランさん社屋    
 高崎市上佐野町824-3 HP→http://www.woodplan.jp/

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
詳細はこちら→  http://event.ath.cx/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.2」
【日 時】11月9日(土) 10時~16時
【場 所】前橋LIRICA3階リリカホール
    群馬県前橋市国領町2-14-1 
【主催】ぷりんがこけたさん 
詳細はこちら→  http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
このクソ暑いのに体重増の私ってどんだけぇ~~~~!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします


ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ




おむつポーチ

kage

2013/07/03 (Wed)

以前おむつポーチをご紹介したことがあったのですが
それと同じものを作ってくださいっというお話をいただいて
早速作りました。

IMG_7543.jpg

IMG_7544.jpg
結構沢山のおむつが入ります♪

IMG_7546.jpg

お待たせしちゃて本当にすいません。。
今週末には納品予定です

★★ イベント参加情報 ★★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『近隣大家族 手作り品バザー」
【日 時】7月23日(火) 9時30~15時 ← 前回まで曜日を間違えていました。。火曜日です
【場 所】ふれあいの居場所 近隣大家族   
     群馬県高崎市棟高町954-8

※今回は私一人での参加になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「手作り雑貨&クラフトフェア 高崎」
【日 時】10月27日(日) 11時~16時
【場 所】ニューサンピア
    群馬県高崎市島野町1333 
【主催】手作りの会さん 
     詳細はこちら→ http://event.ath.cx/
       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
週末37℃ってマジ??!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ



ミシン始めはベビースリング♪

kage

2013/01/11 (Fri)

昨日の指の件では皆さん、ご心配お掛けしました。
沢山のご心配、励ましメールなどありがとうございました。
みんな一同に読んでて気持ち悪くなったそうで・・・ごめん

現在消毒に通院しているわけですが
刺さったものが所詮、針だったので指先のほうは
プッチっプッチと針が刺さった痕があるだけでした。

爪側はちょっとグロイことになっていますが
運よく痛みもほとんどありませんのでハンドメイドも出来そうです。
優しい皆さん、ありがとうございました


今日はミシンで指を縫ってしまう前のお話です(笑)

年末にベビースリングのオーダーを頂きました。
以前にご自分の赤ちゃん用にベビースリングのオーダーをいただいた事がありました。

そのベビースリングが使い勝手か良かったらしく
お友達の出産祝いにとオーダーをくださいました。

これが今年の初ミシン作品になります。

DSC_0203.jpg
これが畳んである状態。
紫ベースのドット柄のシーチングで作りました。

DSC_0201.jpg
こんな感じで使います。
見た目も超可愛いと思いますよ



P1060415.jpg
こんな感じのラッピングで、、、、、、


ラッピング、、、、上手くなり、、、、鯛

気に入っていただけるといいなぁ~~~~



今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
最近、芋ケンピが手放せません!!!!!!!
っとポチっポチっの二押しお願いします

ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチっ

リバーシブル ガーゼスタイ

kage

2012/10/31 (Wed)

早いもので10月も終わりなんですねぇ~~


さて、今回も前回に引き続き
甥っ子ピースケへのプレゼント品


赤ちゃん用のガーゼのベビースタイを作りました。
リバーシブルで使えるようにしてみました


P1060248.jpg
P1060250.jpg
P1060251.jpg
これもプラスチックホックです。

まだまだ人のものをフル活用中ですよ


今日の最後はお久しぶりウリユチョンでお別れです
o0650050012253230329.jpg

もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
なんもいえねぇ~~~~~~~


今日もみなさまからのポチッが私のパワーの源になります
マジで毎晩寒いんですけど。。。!!!!!!!???????
っとポチっの一押しお願いします♪
【[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけるとページを移動せずにランキングをカウント頂ま~す。】



ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチっ
 

